So-net無料ブログ作成

映画 「シュガーマン 奇跡に愛された男」 [映画]

映画「シュガーマン 奇跡に愛された男」を観てきました。この映画は今年のアカデミー賞長編ドキュメンタリー部門で賞をとっていますね[グッド(上向き矢印)] 1月に来日したブルーノ・マーズも、インタビューの中でこの映画に感動したと言っていました。

どこで観ようかと上映館を調べていて、先週土曜日に公開されてからまだ1週間なのに、東京中でたった一つしかないということに驚きました! 日本で現在5館だけなんですね。順番に他の県を回るようですが、それにしても少ないですね。

主人公のロドリゲスはデトロイト生まれのミュージシャンで、アメリカでは全く売れなかったのですが、とっても才能のある人だと思います。そして、それ以上に素晴らしいのが彼の「地に足のついた生き方」 - 彼の人間性 - です。とても心に残る映画でした。お近くに上映館があったら、是非足を運んでみてくださいねっ。

SugarMan s.jpg



公式サイトは こちら 予告編もこちらにあります♪

大変参考になる記事 → こちら 映画を観に行くチャンスのない方にもオススメ! 

サウンドトラック → iTunes Japan



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆iTunes Japan Amazon JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。