So-net無料ブログ作成

デヴィッドの 2014年のUS Military Tribute Tour から [David Archuleta]

ダニエルさんがVineに投稿したデヴィッド関連の6秒動画が4つ。昨年の夏デヴィッドがボランティア無償で参加した US Military Tribute Tour がありましたよね。中東のかなり危険な地域に出かけました。7月21日にはクウェートで二つのショーを行っています。詳しくお知りになりたい方はデヴィッドのボイス・コーチであるキーリン先生のFBをお読みください。


このキャンプにいたダニエルさんが撮影したのが以下の動画です。最近アメリカのファンの方が発見しました(笑)。消音になっていますのでスピーカーのXをクリックしてONにしてくださいね。最後の動画にご本人が映っています。


Hey Brother


Everybody Hurts



Crush



David applauded Daniella


※昨年、このツアーの記事を順次書いていたのですけれど、セキュリティーの面から、次の目的地がどこかということが公開されない(当然ですね(^^ゞ)ので記事が遅れ気味になるんです。でも、写真やIGなどが早々に投稿されるので、いつのものかを特定するのが結構大変。そして4人がバラバラに時間差でブログを公開するので(デヴィッドはほとんどなかったけれど)、整理するのが困難になり、挫折しました<(_ _)>
あとからでも、きちんとまとめればよかった・・・です(@_@;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆iTunes Japan Amazon JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。